お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ルピシアお茶の福袋2024

2023-12-24 14:27:27 | ふる日記
初めて買ってみました。
夜はローカフェインがいいし、適当にティーバッグ買うか。
いや、どうせ適当に選ぶなら福袋でいんじゃない?
ついでに紅茶も適当に選ぶなら福袋で買ってみよう。


梅の福袋は1つ3240円でした。
ローカフェインは夜飲むことを想定しているので、手抜きティーバッグ。
紅茶はティーポットで淹れることが多いのでルースにしました。


8種類、80杯分のティーバッグ。
ノンカフェイン・ローカフェイン、半分はルイボスでした。
うーむ、ルイボス好きな人じゃないとつらいかも。
ちなみに私はたいして好きではない。
でも、とりあえず何でも飲むから大丈夫。

・オーガニック ルイボス ナチュラル
・ルイボス アールグレイ
・ラビアンローズ
・ピッコロ
・スウィートドリームス!
・ジンジャー&レモンマートル
・デカフェ・マスカット
・デカフェ・白桃


ルースは10種類も入ってました。
アッサムが多かったですね。
ミルクティーあんまり淹れないけど、淹れるか。
低脂肪牛乳だとおいしくないから、普通のやつ買わないとな。

・テ・オ・レ(アッサム・ミルクティー用ブレンド)
・ハプジャンパルバット(アッサムCTC)
・ディクサム(アッサム)
・アッサム・カルカッタオークション
・ニルギリ・ブロークン
・スリランカ ~光り輝く島~(セイロン)
・キームン・クイーンズホープ(祁門)
・ベルエポック(ダージリンブレンド)
・アフタヌーンティー(ダージリン&アッサムブレンド)
・ユニオンジャック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお茶事情 | トップ | 意欲の弊害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事