Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Tomari - "Heiansou" 2

2012-06-28 00:20:00 | Hokkaido_gourmet
"平安荘"(← 詳細はこちら)の、ついにめぐり会えた待望の逸品!



お店が目に入った途端、心が躍り♪ 叫びそうになった、赤いのぼりに輝く『うに丼の3文字!!!


時期を見計らい『うに丼狙いで来店したものの、
「あ、すいません、うに丼まだなんですぅ。あと2週間くらいかなぁ~」と言われ、涙をのんだ去年から早一年!
ついにありつきました! "うに丼"(@2,000円)♪♪(← 拍手喝采&うれし涙)

 見てくださいよ、このボリューム!
ウニでウニが釣れるほど、折り重なるように盛られたウニさんたち!(歓喜)
生ウニならではの自然な甘みと、とろける食感を満喫・・・!!(秀逸)
あぁ~、なんともしあわせ気分・・・(感動)


もう一品、どうしても食べたかったのが、朝とれたての "ミニ イカ刺し"(@350円)!!
うに丼があるとは期待していなかったので、本当は "イカさし定食"(@1,050円)を食べるつもりだったんですが、
どちらもどうしても食べたかったので、今回は単品でイカ刺しをプラス。
いやぁ、コレまた食べられてヨカッタ!(パチパチ!)
透き通ったミミ・・・コリコリと・・・なんて美味しいんでしょう!!(感動)

ーーー というワケで、この日は食欲を司る脳が大いに充たされた大満足な一日でした!(秀逸)

関連記事 >>  "Misaki"(生うに丼)
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Ramen - "Kamejin" 2 | TOP | Sapporo Ramen - "Kamejin" 3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet