Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Kamejin" 2

2012-06-25 02:35:00 | Hokkaido_gourmet
"亀陣"(← 詳細はこちら)の、季節限定メニュー!



《有機白醬油仕立  海老の香り》の "つけ麺〈150g 小盛〉"(@750円)。
海老の香りのつけ汁+ほんのり海老風味の細麺という、あっさりのつけ麺。
麺は〈150g 小盛〉(@750円)・〈225g 並盛 / 300g 中盛〉(@800円)・〈375g 特盛〉(@850円)と選べます。
ちなみにとろとろの煮卵(← コレがまた旨いっ!)は通常は1つ。
(※メルマガ登録してもう玉子1個分ゲットしたので、仕方なく?バディにひとつお裾分けしました・笑)
つけ合わせの野菜や、色彩のバランスにも気配りが。


こちら 'つけ汁' には小ネギ&桜海老がたっぷり・・・香り高く、味はもちろん美味に決まってます!(旨)


通常ならば〈225g 並盛〉にしたいところを〈150g 小盛〉にしたのは、
"しめのミニ茶漬けセット"(@100円)を満喫したかったからなんですね~♪
《岩のりと小ネギのトッピングに、残った汁と玄米茶をあわせる美味しいだし茶漬け》が食べたかった!(笑)

コレはごはんに残りのつけ汁をかけた状態。あとはお好みで急須の玄米茶をどうぞ。
あっさりサラサラとイケちゃう!・・・このつけ汁+玄米茶はクセになります(秀逸)。

・・・というワケで、ぜひ「一粒で二度美味しい!」をご堪能あれ!

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Ramen - "Kamejin" | TOP | Tomari - "Heiansou" 2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet