Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Kamejin" 3

2012-07-01 00:05:51 | Hokkaido_gourmet
"亀陣"(← 詳細はこちら)の、限定メニュー第2弾!



《白湯(ぱいたん)+魚介だし+トマト》の "トマトつけ麺〈225g〉"(@800円)。
麺は〈150g 小盛〉(@750円)・〈300g 大盛〉(@850円)も選べます。
夏限定でトマトを使ったメニューを出しているお店はありますが、他店では食べたことがありません!
だってハズしたら、絶体後悔しそうですから(苦笑)。
でもココのは絶体ハズさないだろうと確信して、いざオーダー!(笑)




このつけ汁、トマトはもちろん 'バジル' のいい香りが食欲をそそります。
ハズせばただのしつこくてクドいつけ汁になってしまって飽きますが、コレは一度食べてみる価値ありです!(薦)
あえて言うなら、麺がくっついて箸ですくいづらいですが、それを帳消しにするほど美味。

そしてなんと残ったつけ汁で、"リゾット"(@200円)にしてくれるんですが、コレが秀逸!!
ヘタなイタリアンより、よっぽど上品で美味しいです(惚)。


すぐに固まってゴムみたいになる下品で安っぽいチーズは大キライですが、これは上品で美味しい。
とにかく限定メニューですから、興味のある方はぜひ一度食べてみてくださいな。

こちらも「一粒で二度美味しい!」メニューですから、ご堪能ください。

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tomari - "Heiansou" 2 | TOP | Mikasa - "COBORI" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet