Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Hakodate - "Cafe Chocolat"

2010-10-09 00:34:34 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------------------------
□ カフェ・ショコラ □
add. 函館市深堀町13-26
tel(0138)33-5050
open: Mon. - Sat. 11:00~22:00(ケーキ テイクアウト ~21:30)
Sun. 11:00~21:30(ケーキ テイクアウト ~21:00)
〈定休日〉木曜日
http://cafe-chocolat.jp
---------------------------------------------------------------------------------------

 



住宅街にあるお洒落なこのお店、美味しいケーキ with お茶するのはもちろん、ランチやディナーも楽しめます。
お店のウラに駐車場もあり、店内は樹のぬくもりがいっぱいの "落ち着ける空間" です ーーー。


お店に入るとすぐ目の前に、色とりどりの美味しそうなケーキが並んだショーケース。
その中から好きなケーキ1個とドリンクを選ぶケーキ・セットは @800円。
この日の私は、季節感いっぱいの "洋梨と紅茶シフォンのショート" + "100% グレープフルーツ・ジュース" をチョイス(← いつもは紅茶をいただくのですが・苦笑)。
「絶対、気に入るから」と友人が連れて行ってくれたのですが、コレが BINGO!!(嬉♪)
「甘いだけの下品なケーキは要らない」=「甘さ控えめで素材の味を生かした上品なケーキ」しか食べない私も、ここのケーキはお薦めです ーーー。

美味しいケーキに落ち着く空間・・・ついつい "おしゃべり" も弾みます(笑)。
どれにしようか迷ってしまうショーケースのケーキや、素敵な店内の写真も撮りたかったのですが、お客さんがいっぱいでしたので遠慮しました(残念)。
でもHPでいろいろとチェックできますので、興味のある方はのぞいてみてくださいね。

関連記事 >>  Hakodate - "Angelique Voyage"
      Hakodate - "Pibery"
      Hakodate - "Pibery" 2
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kutchan - "Pelican Burger" | TOP | Hakodate Soup Curry - "Yosh... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet