Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Hakodate Soup Curry - "Yoshidashowten" 2

2010-10-10 00:15:57 | Hokkaido_gourmet
すでに登場済みの "スープカリー喰堂  吉田商店" の続編です ーーー(笑)。

 



このレトロ&シンプルなトタン看板、グッときます(← "Coca-Cola" じゃナイですよ!・笑)。
"お一人様" でも気楽にカウンターに座れるので安心。
ちなみにこのお店 "全面禁煙" なので、食欲をそそる "香り" や "美味しい食事" をタバコのハタ迷惑な煙や匂いにジャマされることなく、堪能できます(秀逸)。


"やわらか チキンレッグカレー"(@880円)。
その名の通り、やわらかいチキンが簡単に骨からはずれます。カレーと相性のイイ定番ですね。


"大地の恵み キノコベジタブルカレー"(@880円)。
キノコのみならず、野菜たっぷりで超お気に入り♪ もちろん、ライスは "大盛り" でいただきました(笑)。


"トロッとした ポーク角煮カレー"(@980円)。
こちらも野菜たっぷり&トロトロな角煮もたっぷりでしたよ。

札幌にもスープ・カレーのお気に入り店はあるのですが「灯台もと暗し」と言いますか、そのうち・・・(苦笑)。
バランスが良く "クセになる" というか、なぜか食べたくなるお店です ーーー。
ちなみに "お土産" のリクエストも多く、なかなか評判イイですよ。

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hakodate - "Cafe Chocolat" | TOP | Sapporo Ramen - "Nanabei" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet