「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

ヤマハYD26(香川県より) 新天地も同じ瀬戸内海!(船ネット)

2014-11-02 16:01:53 | 四国エリア担当平田
四国エリア担当 平田と申します。
 
本日は四国は香川県から出品させていただいた艇の積み込みに立ち合わせて
 
いただきました。
 
この艇はエンジンがピカピカのYD26でした。
 
 
この度ご成約いただきましたお客様にはわざわざ試乗に足を運んでいただき、
 
当日は同乗させていただいての楽しい仕事となり、新旧オーナー様には本当に
 
感謝しています。
 
 
ただ、もちろん見学、試乗に来ていただくにも貴重なお時間を費やし、交通費もかけて
 
来ていただくわけですから、できるだけなミスマッチが無いように、事前のお話を
 
しっかりさせていただくよう心がけていますが、お客様の気持ちやニュアンスを汲み取るの
 
にはまだまだ経験が必要なようです。この仕事も奥が深いですね。
 
 
 
なお、今回も新オーナー様に名義変更等の手続きを当方にお任せいただきましたが、
 
同じ瀬戸内海でも母港の設定で航行区域が変わってきますので、そのような事に
 
つきましても必要とあらばご相談を承っています。
 
 
四国内で船を売られたい方、買い換えられたい方は勿論ですが、船を所有されるのが
 
初めてで中古艇をお探し方も是非お電話、メール、LINE等でご相談下さいませ。
 
 
秋の夜長にネットで中古艇を探すのも楽しいひとときですよね。
 
 
ご連絡を心よりお待ちしています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。