「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

HPに船ネットイベントページが出来ました(船ネットドットコム)

2014-05-30 16:00:05 | 日記

HPに5月連休の行った船ネットデーの様子をアップいたしました。

トップーページ船ネットイベントからお入りください。

今後も皆様にお楽しみいただけるページ作り、イベント開催を目指してまいります。

今後もHPをご覧いただきますよう。

よろしくお願いいたします。

船ネットイベントページはこちらから
 http://www.funenet.com/event/funenet_day_2014_5_a.php

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com


私の癒し犬(船ネットドットコム)

2014-05-29 16:20:25 | 大分エリア担当小野
大分エリアを担当しております小野でございます。
 
ブログ初登場になります。
 
今はまだ 九州統括の相馬の下で修行中です。
 
一日も早く業務に慣れる様 日々頑張っておりますので、宜しくお願い致します。
 
さて、写真のワン子は、我が家のワン子で、私の癒しと元気の源です。
 
名前はミルクで、犬種はポメラニアンです。
 
柴犬カットしたのですがすぐに毛が伸びます。
 
・・・もうすぐまた、柴犬仕様にします。
 
5歳のメスですがとても気が強く頑固者です。。が とても美人でかわいいです。
 
癒されています。親バカならぬ犬バカです。
 
こんな私ですが、皆様の大事な艇の売却のご依頼の際は、出来る限りのお手伝いを致します。
 
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/
 

掲載艇一覧にソート機能が付きさらに便利になりました(船ネットドットコム)

2014-05-24 15:28:20 | 日記

いつも船ネットドットコムをご覧いただきありがとうございます。

HPに便利な機能が着きましたのでぜひぜひお使いいただきたいと思います。

トップページ「ボートを探す」から気になる船の種類をお選びください。

その後のページに各種艇ご紹介一覧上の部分に、掲載日、出品価格、種類、モデル、サイズ、年式、エリアの7つの項目で選び出す機能ソート機能が付きました。

近くのエリアで探したい!

価格で選びたい!

年式で選びたい!

ほしい機種で選びたい!といったご要望どおりに見ていただけます。

ぜひお使いいただき、よりぴったりの艇をお選びいただきたいと思います。

今後もさらに皆様にお楽しみいただけるページ作りをしてまいりたいと思います。

ご要望ございましたら、ぜひ各代理店へお声かけいただけますよう。

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/


ニンバス29DCの旅立ち(船ネットドットコム)

2014-05-19 08:58:53 | 本社代表 高木

先週17日に、名古屋から東京に嫁ぐ事になったニンバス29のトラック積込に立ち会って来ました。

トラックに積み込まれる艇を見ている前オーナー様の後ろ姿が寂しそうでした。

今回は、マリーナ様の手際の良さにとても見ている私も安心感を覚えました。

こういう作業のひとつひとつで、お客様もマリーナさんを選ぶ基準になるのだろうと思います。

やはりマリーナの善し悪しの基準の1つは、現場力と思いました。

なお、今回お世話になりましたマリーナは、ミッドシップワークス様でした。

船ネットドットコムHP
  http://www.funenet.com/


鹿児島へ

2014-05-13 22:03:11 | 本社代表 高木

鹿児島へ来ています。

鹿児島担当の東郷が日頃お世話になっいる鹿児島市漁業協同組合様や南九エンジンドック様にも挨拶に伺って来ました。

桜島も良い天気で、仕事を兼ねた南九州を満喫しています。

鹿児島のJCI日本小型船舶機構にお邪魔してきました。

 

今週は九州をの代理店の方々と打ち合わせと時間のある限りお世話になっているお客様周りをする予定です。

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/

 


GFA 大阪ベイライトタックルトーナメントの様子(船ネットドットコム)

2014-05-09 08:36:25 | 日記

船ネットデーと同時に行われた「GFA 大阪ベイライトタックルトーナメント」の船ネット組は、3艇で参戦しました。

残念ながら船ネット組は釣ることができませんでしたが、楽しみました。

ダイワフィールドテスター「中山 聡」氏と共に乗船した広島東部・岡山エリア担当ボブ石井艇。

子どもたちは新たな釣りの世界を知ることができました。

さすが中山氏 悪条件でも魚ゲットです。

 

兵庫エリア担当小札艇には、大阪・京都・滋賀・福井西部エリア担当鈴木も乗り込み出発。

慣れたエリアですが、いつもと違う仲間と楽しみました。

もう一艇は代表高木艇。

こちらはビギナーを乗せての参戦でした。

どの艇も子どもを乗せて出かけました。

ちょうど小潮が重なり、魚は海の中でのんびりしていたようです。

魚には会えませんでしたが、マリンスポーツを楽しみました。

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/


南海マリーナさんの「春の釣り大会」(船ネットドットコム)

2014-05-07 23:16:32 | 和歌山エリア担当上山
和歌山エリア担当上山です。
 
先日、いつもお世話になっております、
 
 
南海マリーナさんの「春の釣り大会」の
 
 
お手伝いに3日・4日と行って参りました!
 
 
 
 
当日は晴天で、参加されたオーナー様方々の釣果も良く、
 
 
 
1mオーバーのサワラや、和歌山県田辺方面まで出向されたオーナーは
 
 
なんと!カジキまで釣上げられたそうで、写真を撮れなかったのが残念です。
 
 
毎回G・Wは春の釣り大会!次回は秋の釣り大会です!
 
 
今回の優勝者さんは一体どなたになるのか、結果が楽しみです!
 
 
売主さま・買主さま、どちらのオーナー様にも
 
喜んでいただけます様、頑張って行こうと思います!
 
 
PS.和歌山エリアの取材艇・買取艇も随時募集しております
 
船ネットドットコムHP
  http://www.funenet.com/
 

船ネットDAY無事終了ありがとうございました

2014-05-06 12:16:05 | 日記

5月5日昨日はあいにくの雨の中でしたが、無事船ネットDAY終了いたしました。

船ネットはブースで船ネットのご紹介と、

ケータリングカーでのからあげ、ポテト、飲み物セットを販売して、好評をいただきました。

残念ながら雨で予定していたダイワフィールドテスター「中山 聡」氏トークショーは開催できませんでした。

キッズデーのイベントでは、お子様にもからあげセットは楽しんでいただけてよかったです。