「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

はるか遠くの地へ元気に旅立ちました。(船ネット)

2014-08-09 07:49:32 | 四国エリア担当平田
このPWCは本州の1000キロ以上はるか遠くの地へ元気に旅立ちました。
 
 
PWCは特に試乗してのご購入をおススメしていますが、この艇は非常に程
 
度も良く、素性が解っていましたので、それなりの自信を持っておススメさせ
 
ていただきました。
 
 
マリンシーズン真っ盛りですので今頃はきっと新しいオーナーさんのもと、元
 
気に走っているのではないかと思いをはせています。
 
 
 
 
 
 
 
今回は高栄運輸さんに陸送をお願いしました。とても誠実なご対応をいただ
 
きありがとうございました!またお願い致します。
 
 
 
船ネットドットコム・四国エリア担当 平田 善久
 
船ネットHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。