宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

エンジン好調

2011-04-30 19:07:10 | 日記
こんばんわ。久し振りの出船でちょっぴり緊張でした。

船の方は前よりスピードが速くなり船の長さも長くなりました。

釣果の方はあまり潮が良くありませんでしたが

マダイ、チヌ、クジュウとお土産はあったみたいです。

風の中1日お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちわびました! (鹿児島から石川です!)
2011-04-30 20:43:07
船長やっと出来たね~おめでとうさん!今度お祝いに乗りに行きますね~楽しみです!
返信する
お久しぶりです (船長)
2011-05-01 08:11:26
長い間迷惑かけました。
いつでも遊びに来てください。
待ってます。
返信する
Unknown (シロクマ)
2011-05-02 08:15:27
待ってました!!
暑くなる前に行きます。
返信する