宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

12月31日

2012-12-31 19:03:43 | 日記
こんばんわ29日釣果です!

メジナコッパ~足裏~40オーバー

相変わらずの水温でヒツオ=サンノジ

多かったです。

30日釣果です!

水温低下で餌取り=外道少なく

アタリもいまいち昼からボラ多発

メジナ足裏~45センチ=ルアー=ハマチ~ヤズ=ハガツオ

31日釣果です!

今日も水温19度台

上り~下り潮=餌取り=外道少なく

昼からアタリだしボチボチの釣果

メジナ足裏~48センチ=マダイ=ヘタイ=ハタ=カワハギ

ヤズ=ハガツオ=カンパチ
大工さん48センチ板金さん45センチ

釣恋人二田さん45センチ

ハタ=マダイ=メジナ

メジナ40オーバー=ヘタイ

足裏~40オーバー

足裏~40オーバー

40オーバー

40オーバー

今年1年皆様にはお世話になり有り難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。








この記事をはてなブックマークに追加

12月27日

2012-12-27 18:46:32 | 日記
こんばんわ。27日釣果です!

北西~北東風=上り~下り潮

今日はいつもより水温が多少高く

ヒツオもいつもの倍でした。

何とか大工さんが47センチゲット

難しかった!一言

絶好調の大工さんでした。

ルアーの方もまだまだいけますよ!


絶好調 国部さん47センチ




この記事をはてなブックマークに追加

12月26日

2012-12-26 21:32:36 | 日記
こんばんわ。26日釣果です!

北西~東風=上り潮=ウネリ多少あり

午前中は凪でしたが昼から風が変わり

ウネリが出てきました。

水温は相変わらずでしたが安定している為

ポツポツ良い型が揚がりだしています。

その代わりヒツオも多いですけど

青物も涌いているみたいで群れに当たれば

ヤズゲット出来ますよ!

ルアーの方も忘れずに!!!


足裏~40オーバー

40オーバー



この記事をはてなブックマークに追加

12月25日

2012-12-25 19:11:55 | 日記
こんばんわ。25日釣果です!

北西風=上り潮=凪

今日は昼から風が強く吹き釣り辛い半日でした。

アタリも午前中に多かったみたいで

相変わらずのヒツオ=サンノジ=ダツ

多いですよ!

条件の悪い中40オーバー揚がりましたよ!

良い型ばかり!!!


気まぐれ会=48センチ~47センチ~46センチ

40オーバー

足裏~40センチ


この記事をはてなブックマークに追加

12月24日

2012-12-24 18:54:19 | 日記
こんばんわ。24日釣果です!

北西風=上り~下り潮=凪

相変わらずの水温!相変わらずの外道!

本当に多いですねヒツオ=ダツ=サンノジ

何とか釣れました!46センチ~43センチ~足裏~コッパ

チヌ=マダイ=ヤズ


石川さん43センチ

コッパ~足裏~46センチ

???



この記事をはてなブックマークに追加

12月23日

2012-12-23 16:48:14 | 日記
こんばんわ。23日釣果です!

南西~北西風強く=下り潮~フラフラ

水温高め=餌取り~外道多数

メジナのアタリが少なくサンノジ~ダツ~ヒツオ

アタリが多かったみたいで午前中はコッパ、コッパ、コッパ

みたいでした。回収前にボツボツアタリがあったみたいですが

タイムオーバー40オーバー数枚でした。

それにしても青物が多いみたいで

ルアー絶好調!!!

フカセでもヤズ当たりますよ!

皆さんルアーを忘れずに持参しましょう!!!


ルアー釣果

ヤズ~ハマチ~カンパチ

ヤズ~カンパチ

みかちゃん40オーバー

40オーバー

足裏


この記事をはてなブックマークに追加

12月20日

2012-12-20 17:15:16 | 日記
こんばんわ。20日釣果です!

北西風=上り潮=ウネリ有り

水温高め=餌取り多かったですね。

今日のメジナは平均的にサイズアップでした。

ルアーもハマチ~ハガツオ~水イカ

青物のアタリ多かったみたいです!

40オーバー小倉店長&所長

足裏~40オーバー

足裏~40センチ

ルアー



この記事をはてなブックマークに追加

12月19日

2012-12-19 18:18:24 | 日記
こんばんわ。19日釣果です!

北西風~南西風=上り~下り~フラフラ

出船時は凪でしたが夜明けるとウネリが大きく

低い所は瀬代わりでした。

水温も若干高めで餌取りが多かった所もあったみたいです。

メジナの方はコッパ~足裏~47センチ~48センチでした。


足裏~47センチ

48センチ石川さん

㌔オーバー


この記事をはてなブックマークに追加

12月18日

2012-12-18 17:10:29 | 日記
こんばんわ。18日釣果です!

北西風強く=上り~下り潮

冷たい西風の中お疲れ様でした。

まだまだコッパ~足裏サイズが多いけど

何とか40オーバー数枚出ました。

魚影は無いけど底のほうでアタリがあるみたいです。

青物もたまに有るみたいでルアーも楽しいと思いますよ!


気真グレ会の皆さんお疲れ様でした!

足裏~49センチ

49センチ=45センチ

井上さん


この記事をはてなブックマークに追加

12月17日

2012-12-17 16:33:42 | 日記
こんばんわ。17日釣果です。

北西風=下り潮=うねり有り

昨日に比べると大分うねりも落ちましたが

たまに大きなうねりがありました。

釣果の方もまだ水温が高いみたいで

ヒツオ=サンノジが多くメジナの魚影がありません!

何とかコッパ=足裏=40センチでした。





この記事をはてなブックマークに追加