宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

No.2

2016-12-02 22:12:28 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

メジナ!

2016-12-02 22:11:15 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

12月2日

2016-12-02 22:04:35 | 日記
こんばんは今日の釣果です。

今日もうねりが有り

潮位を見ながらの1日

でした。

逃げたり竿だしたりで

まともに釣り出来ないようで

そんな中での釣果でした。

メジナ足裏、40オーバー

シマアジ、烏賊


この記事をはてなブックマークに追加

立山兄弟!

2016-12-01 18:39:22 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

No.2

2016-12-01 18:38:41 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

12月1日

2016-12-01 18:30:17 | 日記
こんばんは今日の釣果です。

いつもよりはうねりも落ち

良い感じでしたが

水温23度

餌取り、ヒツオ

パラダイスやし!

中にはメジナ、シマアジ

とポツポツ釣果あるみたいで

ハマチも湧いて

メジナも湧いて

活性は良かったです!


この記事をはてなブックマークに追加

11月30日

2016-11-30 17:34:27 | 日記
こんばんは今日の釣果です。

いつもよりはうねりも無かった

ような回収時には風が東に回り

いつものうねりになってました。

いつになっら凪になるんですかね?

釣果の方も今日は足裏サイズ

が殆どでした。

この記事をはてなブックマークに追加

なおちゃん!

2016-11-28 19:29:19 | 日記
絶好調のなおちゃん!

48センチ!


この記事をはてなブックマークに追加

No.2

2016-11-28 19:28:35 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

11月28日

2016-11-28 19:12:01 | 日記
こんばんは今日の釣果です。

相変わらずうねり有り

上り潮が徐々に早く

なりメジナ入れ食い!

水温も変わらず23度

足裏大、48センチ

久し振りに見せて貰いました。




この記事をはてなブックマークに追加