宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

No.2

2015-02-19 18:26:09 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

2月19日

2015-02-19 18:14:19 | 日記
こんばんわ、今日の釣果です!

北西風~北東風~上り潮~下り潮

風が北東に変わり昼からうねりが

出ました。

明日も北風が強く吹くみたいで

うねりも大きくなると思います。

釣果の方は

午前中に釣果有りましたが

昼から下りに変わり

ポツポツでした。

足元から出てくるデカバンは

難しそうでバラシばかりでした。

食いも浅く皮一枚みたいです!

この記事をはてなブックマークに追加

No.3

2015-02-17 19:34:00 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

No.2

2015-02-17 19:33:25 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

2月17日

2015-02-17 19:21:46 | 日記
こんばんわ、今日の釣果です。

北西風~上り潮~下り潮

最近潮色が濁っていて潮が動かない

日が続いてましたが今日は上り

下りが少し速かった様な

40オーバー連発でした。

セムラがありアタリの少ない

所も有り、足裏サイズが多い所と有り

バラシも多く難しかったです。

釣果

メジナコッパ~足裏~48㎝


この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-02-11 18:41:28 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

2月11日

2015-02-11 18:37:59 | 日記
こんばんわ、今日の釣果です!

足裏~46㎝

食いが浅くバラシが多かった

キワから出てくるメジナは50オーバー

がほとんどで秒殺みたいです。

この記事をはてなブックマークに追加

No.3

2015-02-10 20:49:14 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

No.2

2015-02-10 20:48:43 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

2月10日

2015-02-10 20:47:44 | 日記
今日の釣果です!

この記事をはてなブックマークに追加