宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

シマアジ!

2011-08-19 19:31:12 | 日記
こんばんわ。昼釣果です。

今日は1日潮が動かなかったみたいで

午前中は豆アジが爆釣で他にもサンノジ、ヒツオと多かったみたいでした。

昼から足裏~㌔メジナがボツボツ

久し振りにシマアジがまだ手のひらサイズでしたけど

今から大きくなって10月頃には足裏~㌔サイズになるんでしょうね

楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月18日 | トップ | 8月20日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サエ)
2011-08-19 21:53:50
今日はありがとうございました
楽しい釣りができましたまさか、シマアジまで釣れるとは・・・。今後が楽しみですね
次は夜釣りお願いしますね
Unknown (船長)
2011-08-20 09:08:25
こちらこそありがとうございました。

夜釣りでシブを狙ってください。

待ってますよ!

日記」カテゴリの最新記事