宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

1月31日

2012-01-31 17:10:24 | 日記



こんばんわ。

31日釣果です!

今日も昨日と変わらず波が高く

夜明け出船でした。

風裏に瀬上がりで1日釣りする事が出来ました。

回収前には波も結構落ちていて

明日にはウネリも落ちそうです。

釣果の方も足裏~40オーバー

良い型が多かったです。

この記事をはてなブックマークに追加

1月30日

2012-01-30 19:37:25 | 日記








こんばんわ。

30日釣果です!

今日も風=ウネリ=有り

昼には風が北東に変わりウネリも大きくなってました。

何とか最後まで釣りはできたんですけど

回収時には東からのウネリが大きかったです!

釣果の方はメジナ足裏=48センチ

良い所ではクーラー満タン釣れるけど

足裏サイズがほとんどでした。


この記事をはてなブックマークに追加

1月29日

2012-01-29 17:15:38 | 日記




こんばんわ。

29日釣果です!

今日は風、ウネリが徐々に悪くなり

瀬代わりする所も有りました。

おまけに風、潮と逆で思った釣りができず

釣果の方もメジナ足裏~40オーバー

数がいつもより少なくアタリ、バラシも

少なかったみたいです。


この記事をはてなブックマークに追加

1月28日

2012-01-28 17:38:47 | 日記

チーム芥川


チーム佐藤


こんばんわ。

28日釣果です!

今日は朝から雨で

海上はベタ凪でしたが潮が動いたり止まったりで

釣果の方も良い所、悪いところと有りました。

水温も高いみたいでエサ取りがいつもより多かったです。

メジナ足裏~40オーバー

回収前には風向きが悪く北東のウネリが有りました。

明日も1日釣りする事ができればいいんですけど・・・・

この記事をはてなブックマークに追加

1月27日

2012-01-27 18:49:27 | 日記




こんばんわ。

27日釣果です。

メジナ足裏~48センチ

久し振りのベタ凪で風も無く

最高の釣り日和でした。

メジナの活性も良くアタリ、バラシ

多かったみたいです。

クーラー満タン釣れた所もありましたよ!


この記事をはてなブックマークに追加

1月26日

2012-01-26 18:44:44 | 日記






こんばんわ。

26日釣果です!

北西~北風、ウネリ有り

今日も潮がふらふらで安定せず

釣果もイマイチでした。

午前中は満潮=ウネリで思った釣りが出来ず

昼からの釣果だったみたいです。

型も足裏~49センチでした。


この記事をはてなブックマークに追加

1月25日

2012-01-25 18:35:28 | 日記





こんばんわ。

25日釣果です!

メジナ足裏~48センチ

バラシが多かったみたいです。

昨日より潮色は良かったけどフラフラしてたみたいで

釣果も昨日より悪かったですね!


この記事をはてなブックマークに追加

1月24日

2012-01-24 18:13:40 | 日記










こんばんわ。

24日釣果です。

今日は久し振りの出船でウネリ、風と心配

していましたが1日釣りする事ができ

釣果の方も結構釣れていました。

午前中アタリが多かった所、昼から良かった所とありました。

足裏~50cmと良い型が多かったです。

明日も西風の予報でしたので凪になってくれると思います。

この記事をはてなブックマークに追加

1月19日

2012-01-19 10:44:13 | 日記
おはようございます。

本日も休ませてもらいました。


この記事をはてなブックマークに追加

1月18日

2012-01-18 19:00:02 | 日記
こんばんわ。

今日も出船を休ませてもらいました。

この記事をはてなブックマークに追加