宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

4月30日

2015-04-30 05:58:57 | 日記
おはようございます。

風、うねり有りますが

出船しました。

釣果は後ほど!

この記事をはてなブックマークに追加

No.4

2015-04-28 18:27:48 | 日記
50オーバー

この記事をはてなブックマークに追加

No.3

2015-04-28 18:26:58 | 日記
50オーバー

この記事をはてなブックマークに追加

No.2

2015-04-28 18:25:56 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

4月28日

2015-04-28 18:16:24 | 日記
こんばんは、今日釣果釣果です。

北西、南東風、下り潮、ふらふら

うねり有りましたが瀬上がり出来

昼までかな予想してたけど

以上無しでした。

釣果の方は

底物はアタリが少なく

小さなあたりだけでした。

上物は50オーバー40オーバーと

ポツポツ釣果有りでした。


この記事をはてなブックマークに追加

No.3

2015-04-27 19:08:14 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

No.2

2015-04-27 19:07:07 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

4月27日

2015-04-27 18:45:35 | 日記
こんばんは、今日の釣果です!

南西風、南東風、上り、下り潮

昨日よりはうねり落ちてましたが

多少のうねりは有りました。

潮色も朝は良いけど

徐々に泥潮に変わるみたいです。

釣果の方は

メジナいい感じで釣果有りです!

足裏~48㎝

明日の天気が気になりますね!

この記事をはてなブックマークに追加

No.5

2015-04-26 18:51:32 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

No.4

2015-04-26 18:50:27 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加