宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

4月30日

2013-04-30 11:45:07 | 日記
こんにちは。昨日釣果です。

西~南風~上り~フラフラ

いつもより水温が高かったような

ヒツオ、餌取り多かったです。

メジナ足裏~40オーバー

イサキ、チヌ、マダイでした。

イシダイアタリ結構あったみたいですが

なかなか走らず

何とか63センチ揚がりました。

アタリ多いみたいです。

この記事をはてなブックマークに追加

4月29日

2013-04-29 09:37:37 | 日記
おはようございます。昨日釣果です。

北西風、上り~フラフラ

メジナのあたりが多くバラシも多かったみたいで

良いところで足裏~40オーバー二桁

イサキ、チヌ、マダイでした。

底物

午前中アタリが有り

イシダイ、ガキ2匹でした。


この記事をはてなブックマークに追加

4月27日

2013-04-28 09:50:38 | 日記
おはようございます!27日釣果です。

西風~上り潮~フラフラ~凪

今日もメジナの活性良かったみたいで

尾長のバラシが多かったみたいでした。

夜釣りでは

イサキ~マダイ~チヌ

大きいバラシもあったみたいでした。


ヤッチン!

40センチ

夜釣り釣果


この記事をはてなブックマークに追加

4月26日

2013-04-27 09:55:47 | 日記
おはようございます!昨日釣果です。

西風、上り潮

餌取りも多かったですがメジナのあたりも

結構有り、バラシも多かったです

メジナ足裏~40オーバー

ガキ二匹、スズキでした。

この記事をはてなブックマークに追加

4月23日

2013-04-23 16:23:27 | 日記
こんばんわ。今日の釣果です。

北東~南東風~上り潮~うねり有り

いつもより水温高く餌取り、アジ子が多かったです

餌取りの下にはメジナが見えてるみたいですが

なかなか届かず足裏でした。

ルアー絶好調

バラシも多かったですが60オーバーでした。


この記事をはてなブックマークに追加

4月22日

2013-04-22 18:22:48 | 日記
こんばんわ。今日の釣果です。

北~北東風~上り激流~うねり有り

風~波悪く、風裏、手前に瀬上がりでした。

何とか最後まで瀬上がり出来ましたが

朝より波が高くなってました。

スズキ、バラシが多かったです。60オーバー

メジナ足裏~40オーバー


この記事をはてなブックマークに追加

4月21日

2013-04-21 12:41:12 | 日記
こんにちは!

今日も波が高い為出船してません!

海上は上り潮が入ってました。

良い感じでサラシが出てたので

ルアーを投げると70オーバー

スズキ!ゲットしました(^o^)


この記事をはてなブックマークに追加

4月18日

2013-04-18 17:44:06 | 日記
こんばんわ。18日釣果です。

北西~南東風~上り~下り潮~うねり有り

今日は底潮が冷たかったみたいで

石鯛のあたりが無かったようでした。

メジナは上り潮にポツポツあたりが有り

コッパ~足裏~キロでした。

ルアーはスズキ70オーバー(^_-)

この記事をはてなブックマークに追加

4月15日

2013-04-15 17:07:13 | 日記
こんばんわ。15日釣果です。

南西風~上り~下り潮

メジナコッパ~足裏~スズキ

石鯛60㎝4キロ

この記事をはてなブックマークに追加

4月14日

2013-04-14 19:58:31 | 日記
こんばんわ。14日釣果です。 

南西風~上り~下り潮

午前中にあたりが多いようでした。

底物もあたりは有るけど走らないようでした。

メジナ足裏~イサキ~マダイ~スズキ

ルアー、スズキ絶好調!

この記事をはてなブックマークに追加