宮崎 瀬渡し 一八宏丸(いちはちひろまる)

宮崎県日南市油津港から瀬渡ししてます。
宿泊もできます。
お気軽にTELください。
℡ 080-2710-1742

3月31日 釣果

2010-03-31 22:10:01 | 日記
ハダカバエにて、午前の下り潮での釣果です。マダイキロ3枚、メジナも良型です。昼からの上りでは潮が早すぎで釣り辛かったようです。さすが、ハダカバエ!いろんな魚が釣れますね。
先日の釣果画像は携帯電話で閲覧出来なかったので再度投稿しときます。
現在、HP作成中です。もうしばらくかかりそうです、、、。




この記事をはてなブックマークに追加

3月31日

2010-03-31 12:05:17 | 日記
今日は上り潮が近いようです。天気は下り坂ですが、、、。メジナの白子はまだ入ってる様なのでこれからまだまだ期待できます!ウキグレが沖で口パクしてるのを見かけましたよ。週末の天気が心配です!

この記事をはてなブックマークに追加

3/28釣果

2010-03-28 23:15:08 | 日記
今日は下り潮でしたが、良型のチヌが上がりました。


この記事をはてなブックマークに追加

3月27日 釣果

2010-03-27 23:41:59 | 日記
午前中はウネリが徐々に大きくなり瀬代わりする所もありました。各瀬で一人2~3枚のメジナが上がっていました。型は足裏~キロです。明日は、釣り日和になりそうです。
宮崎からお越しの山口様方々の釣果です。



この記事をはてなブックマークに追加

3月27日

2010-03-27 08:55:51 | 日記
今日は、朝から良い天気です。北向きの風でうねりがありますがなんとか瀬渡し出来ました。少々肌寒い日になりましたが皆さん頑張って釣って下さいね。

この記事をはてなブックマークに追加

3月26日釣果

2010-03-26 21:44:56 | 日記
下りの渋い中での釣果です。大きなバラシもあったようです。キビレは沖磯では珍しいですね!状況よくなってくるのではないでしょうか!!

この記事をはてなブックマークに追加

南のつり

2010-03-26 12:51:59 | 日記
今月号の南のつり(5月号)にうちの船の記事が掲載されてます。
ハダカバエの釣行記事です。よろしくお願いします。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日 

2010-03-26 11:03:25 | 日記
天気は良いですが少々ウネリがあり背の低い瀬は無理みたいです。
写真は手前の防波堤が山王沖防で沖の島が大島北端の外浦崎になります。
チヌ狙いのお客さん乗せましたが、川の増水がどう影響するかという所ですかね。

この記事をはてなブックマークに追加

3月24日 飛鳥Ⅱ

2010-03-24 09:17:01 | 日記
今朝、油津港に飛鳥Ⅱが来航しました。大きいですね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3月23日

2010-03-23 08:24:10 | 日記
朝から曇りの天気です。風、波ともに問題ない様です。一日釣り出来るでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加