思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

気合

2017-06-12 14:51:01 | 日記




7月のオカリナのコンサートが丹波版に載りました
やはり今まで見たいなボランテァとは違う気合を入れないと。
施設訪問は楽しんで頂くことが目的です  今度は聞いて頂くのですから。

昨日も代表と二人で練習しました。
私は今まで無料で引っ張っていってくれた彼女に感謝していますし
今度が恩返しかと思っています まあ成功したらですが

何をするにも練習です  朝は歌の会で  今夜はギターです
ギターは 夏祭りに出るのでここも気合を入れないと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (牡丹)
2017-06-12 19:00:47
京鹿の子の花・綺麗ですね。
大好きな花の一つです。わが家ではまだ
蕾です。

何でも練習した人には叶いません。
本番に結果が出ますから。
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-06-12 20:57:00
オカリナのコンサートが丹波版に載りました・・・すごい~すごい~張り切らないと…
いつもより多く皆さんが来てくれますね♪
練習たくさんしているんだからきっと成功しますよ。

頑張ってください。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-06-12 21:45:22
京鹿の子は何の手入れも要らないから有難いです。

そうなんですね  練習は嘘はつかない。
それも片手間の練習は見に付きません 気合です(#^.^#)
でも間違うんです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-06-12 21:47:35
ありがとう(#^.^#)

耳の肥えた方が来るかもしれませんから 練習のみなんです。少しの時間でも合わせることが大切なんです。
返信する
おかりな (ryo)
2017-06-13 08:35:50
いよいよオカリナがメジャーになって
きましたね。
努力の甲斐がありますね。

頑張ってください。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2017-06-13 08:57:23
ありがとうございます。
まだまだ不安ですが練習でそれをカバーしないと
気持ちの温度差があるようです
代表と私はほぼ同じ考えなんですが。
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-06-13 19:33:52
一に練習、二に練習、三に練習です。本番ではまな板の上に乗るだけです。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2017-06-13 20:58:08
本当にそうね 練習したらもう後は度胸で(#^.^#)
返信する

コメントを投稿