思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

日が長く

2017-06-13 20:59:11 | 日記


ちょっと疲れたのか 今うたた寝していました
それもありです。7時でも明るいので落ち着いていたらもう8時過ぎ!

ベルとオカリナのダブルの後に少しだけ練習して仲間と別れました。
ご近所さんから声がかかりお家にお邪魔しに
一回り上の方で 仲良くしていただきおしゃべりを  お一人暮らしです
このおしゃべりもとても大切なこと お声を掛けられるのも嬉しい事です。

以前はご一緒に食事もしていたのに 私が忙しくなりなかなかお話も出来ず
お邪魔してよかった

頑張っていることを理解していただき応援して頂けて嬉しいことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合 | トップ | あいさつ運動 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日が〜 (ryo)
2017-06-14 08:38:57
毎日が音楽ですね!
独り暮らしの方とはお話をすることは
大事なことですね。

さて、素麺ですが、入麺がお好きなようですね。
私も好きですが、この時期はほぼ、冷えた素麺
ばかりですね。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-06-14 16:54:14
そうなんです  手先が不器用だし運動音痴なので音楽三昧です。
今日は三味線でした。

ryoさんは氷なども食べらえますが私は冷たい物はめったに頂きません。
水も氷なしです。
ご近所付き合い (Rei)
2017-06-14 21:58:50
都会では考えられないお付き合いです。
「隣は何をする人ぞ」って感じです。
特に最近は世代交代が激しくて
隣組の人の名前も覚えられません。
最近、組のお当番しましたので少しは覚えましたが・・
レイ様 (ふくちゃん)
2017-06-15 05:44:52
組当番されたのですか  お疲れ様です。

私は大阪でも下町でしたからお付き合いはしていましたが
仕事をしていましたので深くは出来ませんでした。
先日の奥さんは引っ越した時もすぐに声を掛けていただきました。
娘さんからそのままお歳が行かれたような方です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。