思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

まあまあ!

2019-02-07 07:18:49 | 日記




昨日とってもドジなことをして今朝書くつもりがはて?
思い出したのは先ずビデオが見られ無くまた予約もできない
電気屋さんに電話したら今日来ると言うで、今朝もしかしたらと思いリモコンの電池を入れ替えたら出来た
予約はまあこれでわかるけどDVDはなぜ?と思ってよく見たらCDを借りていた
おどろきモモノキ山椒の木です

今善哉を焚いています昨夜から用意して、ところが戸棚に小豆の缶詰が
まあ良いか
もう1つが思い出せませんからまたの時に

それに昨日は嫌な思いと悲しい思いがいっぺんに来ましたエェ~~~
何と言う日でしょう
厄払いをしたいから美味しいものでも食べようかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぺんに〜 (ryo)
2019-02-07 08:32:57
おはようございます!
嫌な思いと悲しい思いですか?
忘れて丁度良いですね。
ドジはもう数えられません。
でも電気屋さんはお断りを?

さて、書くことは数えてみたら17年
くらいですよ。継続が一番だと思いました。
ryo様 (ふくちゃん)
2019-02-07 16:15:59
はい早速電気屋さんに電話しました、なぜか直ったと( ;∀;)
まさか電池が入ってないとは言えませんでした。
夕べのコーラスは休んでしまいました。
歌う気に慣れなくて。。。。。。
そしたら何人かの方が体調が悪いのかと心配のメールです有難いことです。
人生にはいろいろあります (Rei)
2019-02-07 21:40:26
ミス、私は日常茶飯事です。
相手に迷惑かけなければ、気にしないようにしています。
その辺にメモをペタペタ張りまくっています。
この先が心配です。
レイ様 (ふくちゃん)
2019-02-07 22:14:23
電気屋さんには大慌てで電話したのです( ;∀;)
来てなかったからまだ良いですけど。
嫌なことも良い方に考えるタイプですがたまになかなか忘れない時もあって燻っています。
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2019-02-08 19:31:28
ふくちゃんも時々はドジするのですね。
私は毎日ですが数えないようにしています。
なるべく良いことを数えようと思っていますがそれがなかなか無いです。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-02-08 21:28:14
しますよ最近多くて嫌になります( ;∀;)
最近暇なので頭が回らないようです。
忙しい方が良いわ。

コメントを投稿