思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

さて

2019-02-17 14:20:09 | 日記




会計の仕事も少し目鼻も着きましたしオカリナの特訓も昨日して
もう画像が無くなったのでを持ってブラブラしましたが
今は全く面白いものが見つかりません
曇っていて水鳥も大人しく、雪でも良いのにな~花は何も無くて。
カメラ屋さんでそんな話もして
人の動きのあるのも撮ってみたいし、でも人物はなかなか難しい。
自然な感じ、そして顔はあまり見えないようにとか。
カメラ屋さんも私の先生です

お金持ちは物に執着しない。
家はすっきりしていて物がない。
我が家は物だらけです
また断捨離始めよう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ♪ (ゆみ)
2019-02-17 19:28:37
私もなかなか物が捨てられません。捨てないと・・・と思うだけです。

オカリナ・・・妹が何か習いたいというのでオカリナ進めました。オカリナと本を買ったようですが自己流よりもサークルに入って練習した方がいいですよね。
ふくちゃんはどうでしたか?
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-02-17 19:40:18
捨てきれませんね。
自己流でも吹けますが正しい音は習った方が良いですね。
もし何か音楽されていたら耳が良いので自己流でも大丈夫ですよ。
私は基礎からみっちりでした何も習ったことが無かったので。
捨てる (ryo)
2019-02-18 07:29:36
おはようございます!
私はお金はないのですが
物は捨てる方ですね。
昨日も2年は着なかったコートを
捨てました。というのが、部屋が狭過ぎて
捨てないと買えないのですよ。
私もピアノの練習をしましたよ。
なんだか急に老け込んだ....私も感じて
います。
ryo様 (ふくちゃん)
2019-02-18 08:12:27
そこなんです。
我が家は色々合わせて7部屋もあって!だから片づけずにどこかに置くのです( ;∀;)
1昨年は断捨離頑張ったはずなんですが。
オカリナも速い曲が指摘されます音がちゃんと出ないと!
こんばんは (牡丹)
2019-02-18 18:13:51
雪も無いけど回りに色づくものもないのですね。こちらは雪だけで何もなく
カメラの出番はないです。

遠出しないと。又検索して歩かないと
何もないです。昨年気持ちよく断捨離
したので今の所すっきりですが・・・
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-02-18 22:15:52
まあ!良いですねすっきりですか?
ちょっとでも頑張ります。
いつものふくちゃん♪ (さわやか)
2019-02-19 10:42:58
ご無沙汰しすぎています お久しぶりです

活動的なふくちゃんの様子 ブログを読んで再確認でっす

ところで、携帯を使っているなら 私のブログに立ち寄ってくださいませ

ちょっとした 体験を書いてあります

ふくちゃんのところに来ると 
私も なにかしないとな~って 刺激になります

ほどよく 頑張ってくださいね!(^^)!

さわやか様 (ふくちゃん)
2019-02-19 16:41:51
まあよくお越しくださいました(#^.^#)
携帯でブログ?どうしたら行けるのかしら?
私は立ち止まるとひっくり返りそうですが少しゆっくり頑張ります(#^.^#)

コメントを投稿