思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

大阪に

2017-05-14 18:56:37 | 日記








友達の写真展に行ってきました
昨年ここに行き刺激されて私もカメラを買って始めたのです。

素敵な写真ばかり 蝶やトンボです。
飛んでいるところなど難しそう
また頑張ろう

お昼 ベトナム料理を食べました  初めてですが美味しかった。

帰ってきたら 息子たちからお花が届いていた
そうだ 母の日だ!  ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (Rei)
2017-05-14 22:03:49
遠征なさいましたね。
動く被写体は難しいですよね。
この季節、庭に蝶が飛んできますが、
腕もなければ根気もないので撮れません。
最初からあきらめています。
ベトナム料理は区内にあって何回もいきました。
日本人向きにアレンジしてあるかどうか
知りませんが、いつも美味しいです。
返信する
写真展 (ryo)
2017-05-14 22:30:36
FBで見ました。
やはりmomoさんのところにいらしたのですね!
お近くで良いですね。
白い薔薇きれいです。
私は眼鏡を4つも買い替えたので
今回は資金をカンパしてもらいました(笑)
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2017-05-15 08:16:55
近くて遠い所です。
そうなんです 鳥でもなかなか写せませんまして蝶など!

私は初めてでしたが美味しかったです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2017-05-15 08:19:16
近くて遠い やはり2時間と少しかかります。

でも目的があれば慣れ親しんだところですから苦にはなりません。
そうですねメガネは高いですから 
息子は花など嬉しいのかと言っていましたが 母の日はお花が楽しみなんです。
返信する

コメントを投稿