ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2011_28:CHANDI

2011-07-20 08:18:12 | バリ旅行2011
Fukunosukeです。


オベロイの魅力のひとつは、スミニャックという、ショッピングにもダイニングにも最高の
立地にあること。


最初の夜は、歩いてオベロイ通りまで進出しました。



オベロイ通りには、魅力的なダイニングスポットが沢山あります。



今夜のお目当てはここ。



CHANDI RESTAURANT。



お客さんが多くて店内の写真は撮れなかったけど、
雰囲気もなかなかいい感じです。



カラマリのサラダ。



ここのラビオリは水餃子風。



こりゃ、なんだっけな。



評判のよいお店だけあって、なかなか美味しかったです
(2011年GW時点)。値段もリーズナブルで、流行っている
のも納得。ここはまた来てもいいなー。



おいしいねー。



んー。ロビナのひなびた感じも良いけど、やっぱりこういうのも好きなんだなー。




バリ2011目次へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2011-07-21 13:33:08
こんにちは!

オベロイ編も楽しく拝見しております。
街歩きが楽しい立地だと、ホテルにこもりたくても
ウズウズして出て行きたくなりますね!

バリは未踏の地ですが、hiyokoさんとFukunosukeさんの
楽しいバリレポを毎年拝見すると、やっぱり
一度くらいは行ってやらにゃー(何様だ!)
と拳をグッと握りしめてしまいます。
いつになることやら…
Unknown (アラック)
2011-07-21 21:39:04
アラックです。
プール付きのビラに泊まって
美味しいレストランで、バグース!!
いっぱいの楽しい報告を待っていますね。
Unknown (Gangangansoku)
2011-07-22 05:10:49
こんにちわ
う~ん、素敵なレストラン☆彡
お風呂もそうですが、ろうそくの灯りってすごくリラックスできますよね。 バリか・・・私もいつか夫と行ってみたいです。 宿泊されたホテルのお名前は内緒ですか?☆彡
まっつんさん (Fukunosuke)
2011-07-22 19:32:50
こんにちは!コメントありがとうございます!

そうなんですよー。出かけたくないような、出かけたいような。
体が2つ欲しいです。

>と拳をグッと握りしめてしまいます。

その拳にパスポート握り締めて、そのまま行っちゃってください!
gangangansokuさん (Fukunosuke)
2011-07-22 19:34:29
こんにちは!コメントありがとうございます!

あ、ホテルの名前が「ジ・オベロイ・バリ」っていうんです。
そこに行く道が、いつからか「オベロイ通り」って言われる
ようになったんですよー。

バリでは最も歴史のあるホテルのひとつなんです。
アラックさん (Fukunosuke)
2011-07-22 19:36:52
こんにちは!コメントありがとうございます!

順番入れ子ですみません(汗)

あー。いいですよねー。贅沢だー、、、なんていうと「お前が
言うな」と叱られそうですけど、もはや気持ちはアラックさんと
一緒ですー。

コメントを投稿