日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

赤磐市議予定候補のはなおかみほ事務所開きで連帯あいさつ

2020-12-20 16:42:31 | 日記

鴨前地内ではもうスイセンが咲いていました。

 午前10時から、桜が丘西1丁目の自宅で、「はなおかみほ」事務所開きがあり、連帯のあいさつをするため参加。コロナ関係で、20人以内にと予定されていたようですが、もっと多くが激励に駆け付け来られていました。あいさつも4人とのことで、私は、貴重な連帯あいさつをさせていただきました。これからがスタートです。3か月間全力を出して、みんなの力で押し上げなければなりません。私の方も来年1月中には事務所開きをする予定です。
 はなおかみほさんは、「これまでの30数年の業者運動で培った経験を大いに生かしてがんばりたい」と力強く決意を述べました。
 午後1時前から3時まで、赤旗宣伝カーで山陽地域をまわり、10カ所で街頭演説を行いました。山陽団地では、散歩をしていた方などがおられました。穂崎地内では、車が多く通り過ぎました。18日と20日合わせて19回の街頭演説が出来ました。全国各地で一斉に宣伝を行うとのことで、それに呼応して宣伝することがでできました。これを契機に宣伝にがんばらなければと思った次第です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部会議で志位委員長の報告視聴 | トップ | 仁比さんとのポスター貼り出す »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野慶則)
2021-03-27 12:16:11
選挙用はがきを戴いており、昨日26日に不在者投票を済まして来ました。御当選の暁には、現市長が駄目にした市政を、見直し、子供達の為の政治を明確な目標を掲げ、邁進して下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事