FLAGS CAFE

2007-09-05 22:25:17 | スイーツ食??
ぶるだっくで激辛食べた後、アマ~イの食べに阪急三番街にあるカフェに初めて食べに行った

お店は地下1階と2階の2フロアになってた。上の階はよく見てないが水などが売られていた。螺旋階段を下りると、下の階がカフェになってる。

席に着いて思ったけど、『もし今、なにかしらの災害が起きたら・・・』って感じで逃げ場がないような・・・螺旋階段にイチモクサ~ン


で、頼んだのは・・・


かぼちゃの美肌プリン


なんちゃらパルフェ(名前忘れた


評価 7.5
かぼちゃのプリンはペーパームーンのパンプキンプリンを思い出す。美味しかった ペーパームーンの方は『かぼちゃ』って感じの味だが、ここのは『かぼちゃ』じゃなく、『さつまいも』って感じ。とにかく美味しかった
パルフェの方はマンゴー果肉やヨーグルトアイスなどが乗ってて、全般にサッパリした味で美味しかった。
お店はお洒落な感じで、女性のお客さんがほとんどだった。みんな美味しそうにプレートに乗ったランチ食べてた
ヨドバシ行く時に使えそうなお店だった。

あと店員さんで相武紗季ちゃんに似た子がいたな。でも髪型がアグレッシブで、クールな感じの子だったどんなんやねん・・・



大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街南館 B1F・B2F
06-6485-6082


FLAGS CAFE  http://www.flags.jp/flagscafe/index.html







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。