11 東モ

2011-12-07 23:44:37 | 
前は通ったことがあって見たことがあったが、ビッグサイトに入るのは初めて。

行く前から会場内配置とか見てたけど、なんかややこしそうだった。そしてそのとおりだった・・・




アフタヌーンチケット買うのに30分?ぐらい待った。あんなに並んでるとは・・・
とりあえず、朝一でもないのに凄い人だった。

まずは西から攻めた。
レンジローバー イヴォーク見て、屋外行ってワールドフード&試乗会見て、しょうもないトヨタ見て、フランス系見て、BMW&MINI見て、4F見た・・・


東に行って、気になった車がポロポロと出てきた・・・


ザ・ビートルいいね!
特にこのフェンダーのヤツが!


他のザ・ビートルとそんなに変わらないのに凄く目を引いた。


あとメルセデスAクラスコンセプトかな~


このまま出てきたら良いなとは思うけど・・・


でもやっぱりフロントに比べて、リア地味だな~


あとホンダ!
現在バカデザインのホンダが、今後が良くなるかも。
N BOX、N CONCEPT見てイイ感じだと思った。


原点回帰とかに見えるけど、凄く上手く今の時代に落とし込んだデザインだと思った。
何故か見ただけで使い勝手良さそうって感じが伝わるし、こういうジャンルの車が欲しかった人は見て即買うぐらいの良さだと思うけど(言いすぎかな?)それぐらい久しぶりに良い感じの日本車だと思った。それがホンダとは驚き。あと写真ないけどN CONCEPT4も良い感じ。こうやって日本車のデザイン力が上がっていけば良いな~



あと遠目から見た↑が見たかった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。