S660

2013-10-24 23:26:32 | 
イイわ!


最近のホンダのデザインがNシリーズ以降良くなってるな~
一貫性もきちんとあるし












このまま出てきたらサイコーなのに・・・
この写真では屋根がどうなるかまだわからないけど、想像してもなんか良さげな気がする
閉めてる姿が大事
名前もビートはいらんな~ (名前以上に、安っぽく見えるところが嫌だった)
コペンも可愛らしすぎるのがダメだ・・・

コレ2ペダルってのも面白そう~

出てきたら、ナンボなん? 200超え??それでもイイと思うよコレわ!
マジで売ること(採算)ばかり考えずに高くてもいいから、意地を魅せて欲しい
昔のやるなー!おもしろいな~!って感じのホンダを思い出して欲しい
万人ウケしなあかんのんかい!、わかる人だけにウケたらいいんちゃうの



俺、出来次第だけどうわさのアロンソが来たら、買うの考えてもいいよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。