THE MANZAI

2011-12-17 23:47:38 | つぶやき・・・
おもしろかった順

一回戦

ナイツ
千鳥
パンクブーブー
エルシャラカーニ
博多華丸・大吉
テンダラー
ウーマンラッシュアワー
学天即
スリムクラブ
磁石
Hi-Hi
ハマカーン
銀シャリ
囲碁将棋
チキチキジョニー
アルコ&ピース

ナイツはダントツだったな~
エルシャラは空回りしてたな・・・ウーマンラッシュアワーは前からのネタだったけど、エルシャラも以前のネタ?したらよかったのにな。
前から思ってたけど大吉はおもろい。
囲碁将棋がどんなネタだったか忘れた。



ファイナル

ナイツ
パンクブーブー

千鳥

Hi-Hi

ナイツとパンクブーブーどちらも良くてわからなかった。ただナイツのネタが一回戦のものより弱かった(僕はナイツに獲って欲しかった)
でもこの大会で一番インパクト与えたのは千鳥だったかも・・・っていうか白平!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。