ホテル立山

2017-05-12 21:10:17 | 行ったとこ!
ここは、標高2450m ホテル立山

ほんとは去年来る予定だったけど・・・一年見送った




















ツインバストイレ付き

普通のホテルと同じ






夜は洋食チョイス

朝はバイキング 何故か口がおかしかった?そんなことないと思うけど、どれも薄口なお味で
年配の人たちにでも合わせてるのかな!?
でも普通に美味しかった朝食
これはこれでいいんですよ(^^ )





チェックイン日






チェックアウト日











短時間しか滞在してないから隅から隅まで見て回ってない


喫茶店とかバーとか他の施設も行ってみたかった


2450mでこれだけのサービスがあれば文句なしで良かった~  その分値段高いけど・・・(・_・)


でも楽しかった~ 非日常・・・


宿泊して思ったけど、このホテルって客船とか豪華フェリー(特等以上)に乗ってるような感覚だったな~


ボイラーとかの音も聞こえてくるし


船も乗りたいな~~


ホテル立山はリピートするわ


このシーズンはもういいかな・・・でもやっぱり雪もまた見たいかもo(^-^)















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。