佐々木孝太

2007-05-19 00:12:28 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)
FN第二戦鈴鹿の時も思ったが、遅咲きルーキーなのにそんなに悪くない。
今日、第三戦もてぎの金曜走行があったが、トップから1.1秒遅れの14番手。
相方のGT専門立川は16番手(まあ本気じゃないやろけど)で佐々木の方が速かった。
今後も気になるし、他のGTで埋もれてるドライバーにも奮起させれるのと違うかな~?無理かな・・・
とにかく佐々木孝太には頑張ってもらいたい(佐々木お父さんみたいに面白くないぐらいいつも勝ってるようになれたら凄いね)
そしていつかGT500に乗れたらいいね(なんか最近はFNとGTの立場が逆転してて変な感じ)

それにしてもNo.37、8、3は何してるの? 何しにきてるの??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。