OUTBACK STEAKHOUSE

2015-03-09 23:33:58 | 肉食??
前から行ってみたかったお店に(大したことないだろうとわかっていながら)行ってみた

幕張行くたび行ってみたいと思ってたけど、なかなかタイミング?時間?がなく梅田店に

桜橋の交差点に昔から目立つ店


時間も悪かったのか、エライ待たされて入店
外のベンチに電気ストーブあって良かったわ



食べたのは

定番ブルーミン・オニオンスカロップとシュリンプ



フィットチーネパスタリブアイステーキ




評価 8
パスタが一番美味しかったかなぁ
濃くて飽きてくるけどね・・・
昔、USJ内のレストランでオニオン食べたけど、最後気持ち悪かった~
今回も同様・・・半分お持ち帰りさせてもらった


スタッフ親切だし愛想いいね、サービスとられてるから当たり前か
でもベタベタ近すぎず離れすぎず、いい感じで気をつかい接客してくれて嬉しかった


大阪市北区梅田2-1-24









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。