LANTERNA

2013-10-30 23:56:58 | 三重食??
鈴鹿のイタリアン
初めて行った

むか~し昔、サーキットの行き帰りは、このお店の前の道をよく通った
サーキット道路に出る交差点は今みたいじゃなく細い細い道だったと思う(今もあると思う、細い道)
レース時はいつも混む・・・
広くなってすぐぐらいに、このお店の場所か近辺にレイトンハウスのショップが出来てブルゾン?かなにか親父に買ってもらった覚えがある



そんなことはどうでもいい・・・


自家製鴨の生ハムとイタリア産ハムの盛合せ


ポテトフライ


ワタリガニのトマトクリームソース


アラビアータ


とろ~り半熟卵の太陽のピッツァビスマルク

評価 8
落ち着くわ~
コレが一番!
今まで食べたワタリガニのパスタの中で、一番香りが良かった
ピザ美味しい!
辛いオイル持ってきてくれる
コレつけるとより一層おいしくなるね・・・
っていうか今自分がいろんなものに普通のラー油つけるのがマイブームになってるからかも(笑)

あと全般的に料理値段が安く感じたけど・・・
家の近所にあれば、しょっちゅう行くのにな~


三重県鈴鹿市住吉4-20-40




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。