CHIANTI CoMO

2009-06-09 23:10:08 | 富士山周辺 グルメ??
久しぶりに食べに来たな~ 5年ぶりぐらいかな? これで3回目ぐらいか? いつも混んで待たされるのが嫌で食べに来なかった。 それと当たり前のように隣のテーブルが近いのも落着かないのが嫌で・・・



今回食べたのは・・・


イタリアンサラダ


アンティパストプレート(ハーブチキン、スモークサーモン、フリタータ、はちみつレモンのクリームチーズカナッペ)


牛サーロインのグリル 特製ハーブソース


ボッタルガ

評価 8
気持ちよく食べれて美味しかった~♪
サラダのドレッシング美味しいと有名なだけあってみんなサラダ頼むな~
確かに美味しいし飲めそう(笑) ボトルごと出てくるし。 パンもオイルぬらずにドレッシングで食べたった!? 旨かった。
ボッタルガはよくしらないが、カラスミがどうたらこうたら書いてあった。食べたらウニ?も入ってるのかな??美味しかったです。
またサラダ食べに行こう!?


山梨県南都留郡山中湖村山中85
0555-62-9010
11:30~23:00
無休





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。