11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

今日はゆっくり寝ます・・・・・

2016-12-12 19:09:22 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

本日の更新完全に遅くなりました;^_^A

実は午後から体調不良で半休頂いて・・・

少し寝たらスッキリしてきました(^^)

 

医者に行きましてインフル検査もしましたが幸い陰性で以上なし(^^)

疲れがたまっていたようです;^_^A

 

昨晩は定番の温泉に、

しっかり入ったのですが、

帰りがとても寒かったので体にこたえたかもしれません;^_^A

ともあれ本日はゆっくりと寝ます。

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・・

クリスマス仕様もありました;^_^A

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のエンゼル出ました | トップ | クリスマスの風景〜2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事