笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

庭のサツキに季節を感じます(^▽^)/

2024年05月15日 | 庭の花

過ごし良い季節に成りましたが、

天気がコロコロ変わります。

今日も午前中快晴でしたが午後から雲が出て

夜には雨も心配。

お庭のサツキも咲き出して季節を感じています( ^ω^)

 

ガーデンです

 

遅口のサツキが咲き出して

季節を感じながら眺めています(⌒∇⌒)

 

アジサイ

フェアリーアイ

今年は沢山花芽が有り楽しみにして居ます(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

メドーセージは時期到来とばかり

花芽が沢山上がって来ました。ヽ(✿゚▽゚)ノ

 

カリフォルニアローズ・フェスタ

スパークラーローズ

(バラ咲きインパチェンス)

毎年上手く育てられないのに今年も

お連れしてしまった!!

半日陰か軒下を好むらしい。

気を付けて育てたいと思います。

 

ミリオンベル

チェリー&バナナ

これは大丈夫だと思います。

すぐ楽の苗だから・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ゴウダソウ

可愛い種のさやが出来て来ました~~

このさやが乾燥して白く成り、

ドライフラワーに成るそうです。

未知の花は楽しみ~~

 

この頃草取りばかり励んで居ます┐(´д`)┌ヤレヤレ

ドクダミのカラーリーフは

少し残しました。

 

冬越し後元気なハイビスカスが

花を咲かせています。

思わず笑顔でカメラを向けてしまいました(o^―^o)ニコ

 

午前中Fダンスの例会日

楽しさの余り頑張り過ぎて午後から横に成りましたよ。

歳には勝てないことを実感。ο(=•ω<=)ρ⌒☆

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清楚な梅花ウツギ(^▽^)/ | トップ | ムラサキツユクサが似合う朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2024-05-15 20:02:50
Fu-kobbさま
 ご無沙汰致しました
花爛漫 目に青葉で感嘆していますよ
サツキは主人が鉢植えで沢山咲かして
いました思い出します
笑顔宅のお庭は四季爛漫で素敵💓
何時も見せて戴き癒されています
頑張ってください 👏👏
お久しぶり~~❤❤ (fu-kobb)
2024-05-16 08:50:43
asukaさーん

おはようございます。
お元気で良かったですε-(´∀`*)ホッ

今はお花が沢山で良い時期ですね!
でも雨が良く降り悩ましいですよ
咲いて居る花が痛んでしまいます。

今日もカーブスに行こうかと思いますが雨が降って居ます。

いつも訪問して下さり有難う御座います
感謝して居りますよ。

お元気で何時までも遊びによって下さいね(^▽^)/

お体に気を付けてお過ごし下さい
又ね~~❤❤ fu-kobb

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事