笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

清楚な梅花ウツギ(^▽^)/

2024年05月14日 | 庭の花

昨日の無残な雨に開花中の花が

皆うつむいて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日の快晴に元気を取り戻して居ますよ~~

梅花ウツギの控えめな美しさが雨上がりの

庭でひっそりと( ^ω^)・・・

 

ガーデンです

 

梅花ウツギ

控え目な美しさに惚れ惚れ~~❤❤

雨上がりの今日今年初めての開花(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

ヤマアジサイ紅

奇麗な色に染まって来ましたよ~~~♬(*^▽^*)

今年は沢山花が付きました。

植え替えたのが良かったのかしら。

 

花壇のニゲラも咲き出して( ^ω^)・・・

賑やかに成りました。

 

サザンカの根元では

パンダスミレが蔓を伸ばして散歩中(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

アルセアスプリングセレブリティーズ

下から咲き進んで居ります。

ガザニア

真昼間のPhotoは光が強過ぎて~(;´д`)トホホ

でもガザニアは太陽が好きで良く似合う(⌒∇⌒)

蕾がビッシリ毎日元気を貰います。

 

スーパートレニア・カタリーナ

元気に蔓を伸ばして居るので

もう少しでカットして差し穂が出来そうです。

 

オルラヤ

咲いて居る場所で雰囲気が違いますね。

 

今日の昼間は外に居るのは暑い位です。

半袖で過ごし良い体感の日と成りました(*^▽^*)

今週いっぱいはこの天気が続きそうです。

来週週初めは又雨予報┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日プレゼント | トップ | 庭のサツキに季節を感じます(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事