笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

画像がアップロード出来る様に成りました(*^▽^*)

2024年04月15日 | Weblog

10日ほど休んで居る内に

すっかり初夏の天候に成ってしまいました。

お庭の花も咲き進み景色も変わってしまいましたが

心機一転又花ブログを続けて行きたいと思いますので

宜しくお願いします。

咲き始めだった藤の花が満開に成って居ますので

再開の記念に見頃のフジの花から始めます(^▽^)/

 

ガーデンです

 

4月10日

5分咲き位

4月11日

4月15日本日

4月15日

4月15日の様子

満開のフジに間に合って良かった~~~(*´▽`*)

 

終わってしまったチューリップの記録

今年の様子の記録

すでに終わってしまいました。

 

急に登録が完了したので画像が無くて

今日は開通の喜びをフジの花で( ^ω^)・・・

 

ご訪問有難うございます。

又花ブログとして続けて行きたいと思います。

宜しくお願いします

fu-kobb

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | アジュガのブルーの花が見頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2024-04-16 17:39:09
fuーkobbさま
驚き‼️
asukaです しばらくご無沙汰して
いました 意外な事が起きていたの
ですね ビックリ‼️仰天です
でも再開出来て良かったです
素敵なお花達に逢えて心を和ごまして❤️
います頑張って又見せて戴き、癒しを
戴きます  頑張ってください
👏👏🌺💐
お久しぶり~~ (fu-kobb)
2024-04-16 19:07:00
asukaさーん

お元気そうで良かったです(⌒∇⌒)
10年以上も遣って居ると画像が許容範囲を超えてしまいアップロード出来なくなり手続きに時間が掛かりました。
でもこのままで続けたかったので有料で画像の許容量を増やして続ける事にしましたε-(´∀`*)ホッ

今の時期毎日新しい花が咲き出し撮影が大変です。

でも見て頂きたくて楽しいです(*^▽^*)
筋トレも毎日出掛けて楽しくやって居ます。

暖かく成って来ましたね!
お元気でいらしてね
いつも応援有難うございます。
では又ね~~❤❤ fu-kobb

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事