笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

ムラサキツユクサが似合う朝

2024年05月16日 | 庭の花

今朝は9時頃まで霧雨が降って居ましたが、

晴れて来る予報だったので雨雲レーダーで確認して

バイクでカーブスに行って来ました~~~♬(*^▽^*)

予報通りに晴れて爽やかな暑い日に成りました。

 

ガーデンです

 

ムラサキツユクサ

今朝雨戸を開ける時はこんなに雨が降って居ました。

部屋の中から撮って居ます(^▽^)/

 

ツユクサだから雨が良く似合う

午後に成り良く晴れて来たので撮り直し~~♬(*^▽^*)

季節の花ですね。╰(*°▽°*)╯

 

ブラックベリーの花が( ^ω^)・・・

フェンスに絡まる枝に花を見付けました~~❤❤

 

ベリーも美味しく食べられますが、

この薄ピンクの花が可愛くて楽しみです。

花芽がいっぱい付いて居るので

ブラックベリーの収穫(オーバー)が楽しみ楽しみ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

オキシペラタム

ブルースター

先日蕾の付いた苗をお連れしましたが、

花壇で咲いて来ました。

花壇で長いこと宿根して居たのですが、

いつの間にか消えて忘れて居ましたが、

お花屋さんで見付けたのでお連れしました~~♬(*^▽^*)

 

お庭を見ても周りを眺めても、

一雨毎に緑が濃く成りお庭が狭く感じる様に成って来ました。

確実に季節は夏に向かって居ますね!!

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のサツキに季節を感じます(... | トップ | 胃カメラ検査して来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事