笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

新年度開始は青空で( ^ω^)・・・

2024年04月01日 | 庭の花

汗ばむ3月各地で夏日に成った様で

観測史上初の気温だったそうです。

桜は咲いて居ないのにブルーシートが敷き詰められて

木の下が賑わって居る様子をテレビで見ました。

今年は例年と違ったソメイヨシノの開花ですね。

入学式に桜満開に成りそうで昔を思い出します。

 

ガーデンです

 

昨日の昼間パカンと開いて居たチューリップ🌷

今朝見るとこんなにキュートな姿に変身

画像としては断然美しいので記録しました~~♬(*^▽^*)

球根の袋の写真がこの姿だったんです。

改めてカワ(・∀・)イイ!!

チューリップは昼間開いて夜つぼみ

何日か繰り返して居ますね!!

だから朝見るのが一番美しい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

庭中どこを見ても・・・春は良いね~~❤❤

 

花壇のラナンキュラス

春はガーデン全てで同時進行するので、

Photo選びが大変です。

 

アジュガも昨日はこんなに咲いて居なかったのに

ビックリするほど花芽が伸びています。

 

モクレン

今年は遅いなあと思って居ましたが

いつの間にか咲いて居るので( ゚Д゚)。

 

フリージアが暴れ放題で咲いて居ます。

お庭に出ると良い香りが漂って居ます。

どの子も皆眺めて頂きたくて・・・☆⌒(*^-゜)v

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のカレンダー&庭の花達 | トップ | 花の生長に追われて居ます(^▽^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事