笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

4月のカレンダー&庭の花達

2024年03月31日 | 庭の花

気温の変動に左右された3月も終わり

明日から新年度がスタートです。

今日は初夏の暖かさで窓を開けたい位の気温

令和6年度の自治会の役が回って来まして、

今日は初回の会合が有り慣れない業務に

頭を悩まして居ります。

4月のカレンダーも大急ぎで作成しました。

 

「4月のカレンダー」

 

4月も奇麗に咲き続ける花を探しました!

フレンチラベンダー

ウイローベル

寄せ植えの中で咲いて居ます(^▽^)/

 

チューリップ🌷も全開~~❤❤

ワスレナグサとチューリップ🌷

暖かいので一気に全開です。

今日のお庭の様子

外に居ると暑いですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

アネモネもラナンキュラスも・・

サンジソウも咲いて居ます。

ネモフィラも雨で倒れたけれど

無理やり起こして有ります。

 

ロベリアもネモフィラの陰で咲いて居ました。

 

しっとりとした若葉、新緑のコントラストの美しい季節。

緑が日増しに深く成る庭に佇んで

花に語り掛ける時間、ささやかなそんな時間が

とても大事で愛おしいです。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭木の開花状況 | トップ | 新年度開始は青空で( ^ω^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事