笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

花の生長に追われて居ます(^▽^)/

2024年04月02日 | 庭の花

今日は日差しも届いて、

お花見にチャンスだったかも。

明日から又天気は下り坂雨が続きそうです。

雨に備えてお庭点検で満開の花をカットしたり、

倒れないように添え木を立てたり忙しい(*´Д`)ハァハァ

 

ガーデンです

 

ハナスオウ

枯れ木に花が咲いたように可愛い花です。

開花の加速が早くてついて行けませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日の画像と今日では全然違うので撮り直し~~~

 

ニワウメ

沢山咲いて来ました~~~♬(*^▽^*)

小さな木ですが楽しんで居ます。

一人お花見して居ます(⌒∇⌒)

 

フジの花

ついに芋虫から房状に成り色も付いて来ました。

この時期の生長には目を見張ります。

うっかりして居ると知らぬ間に満開に~~~(*´▽`*)

 

ネモフィラ&シレネスパニッシュフラメンコ

雨の日は惨めな姿に成ります(ノд-。)クスン

明日は強い雨に成りそうなので撮りました。

 

バラ咲きチューリップが咲き出しました。

 

今お花は大盛況で幸せを振りまいてくれているのに

良い天気が続きませんね。

残念で仕方有りません。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度開始は青空で( ^ω^... | トップ | 花の便りを聞きながら今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事