ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

まつおかでハンバーグとエビフライランチ

2023年06月14日 | 日記
サラリーマン最後のランチは、今の会社で一番よく通った、まつおか。
ハンバーグとエビフライランチをいただく。
いつもながら、美味しくいただいた。
最後は「つけ」とのことで料金は払わせてくれなかった。
つけを払いに行かねばと思った一瞬である。

夜は社長への感謝の会、その後の九州会。
日本酒を飲み、記憶が無くなっている。
どうして帰ったのかな。
楽しい時間ではあった。


さて、このブログも毎日のランチを記録のために書いてきた。
サラリーマン生活も終了し、ランチにももう行かない。
こちらのブログは今日で一区切りとする。
ふとっちょパパの動きを見てくださった皆様、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味道で親子丼 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事