ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

四つ葉cafeでハンバーグプレート

2011年10月08日 | 日記
中野に歩いていく途中にあるお店が気になっていた。
四つ葉cafe
なかなかおしゃれな感じである。
新井薬師には似つかわしくないのであるが、最近このようにちょっとしゃれたお店が増えてきた。
年寄りが、手放し始めたかな。
私には量的には少なかった。
味も少し濃かったのではないかな、というのが家族の評判。
でも、まあ良かった、というのが家族の評価であった。

午後は、アリススポーツクラブに行く。
最近の頑張りがないメニューをこなした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (四つ葉カフェです★)
2011-10-10 22:11:32
パパさんこんばんは!
四つ葉cafeです。
久々にgooブログ開いたら
見つけたので迷いましたが
コメント失礼しました(+_+)★

ご来店誠にありがとうございました!
ご意見参考にさせて頂きます♪
これからも満足頂けるように
努めていきます!

ちなみにアリスこないだまで
私も通ってました~♪

私は運動したくてたまりません!笑
頑張ってくださいね!
失礼しました。




美味しくいただきました (ふとっちょパパ)
2011-10-10 23:36:45
四つ葉cafe様
コメントをありがとうございます。
味について言えば、私も女房も福岡の出身で、薄味なのだろうと思います。
量について言えば、私が食べ過ぎであり、家族はちょうどよいと言っていたことをコメントしておきます。
先日は、プレート3種類を家族で食べましたので、今度は他のものも楽しみたいと思います。

コメントを投稿