ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

リンガーハットでちゃんぽんと餃子3個セット

2012年06月12日 | 日記
今日は、二人ということで、入りやすいリンガーハットにする。
いただいたのは、ちゃんぽんと餃子。
リンガーハットのちゃんぽんはチャンポンとは別の食べ物として美味しいと思っていたのだが、今日はちゃんぽんとして食べてもたいじょうぶかなと思ってしまう。

夜は、知人が来て懇親会。
場所は、西安餃子。
最初に食べるものを決め、それが無くなったら終わりとした。
比較的早く終わったが、食べ過ぎではある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mandirでカレースパゲティランチ | トップ | NAINAでホタテマッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事