ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

AQUOS ハイビジョンレコーダー

2008年08月13日 | 日記
以前から、CATVの有料契約の解約をしなければいけないと思っていたが、まとまった休みでないと、ついつい忘れていた。
今回はようやく解約。STBも持っていった。

その代わりということでもないが、ハイビジョンレコーダーを購入。
お金も無いので、ブルーレイなどとんでもない。
一番安いものにした。
テレビとの連動も考えると、「250GB HDD内蔵 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82(ダビング10対応)」がよさそう。46100円+20%ポイントならまずまずのお買い得だったかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの (さと)
2008-08-13 21:53:42
HDDレコーダーもAQUOSなので
いつか液晶テレビもAQUOSで
揃えたいなぁ。。。

ちなみに携帯はVIERAです。
返信する
未だに (Shimora)
2008-08-14 19:33:33
私の所は、いまだにVHSビデオデッキです。

壊れたらHDDと思っているのですが、結局はアナログ放送が終了するまではこのままかもしれません。
返信する
さと様 (ふとっちょパパ)
2008-08-14 20:09:49
同じメーカでそろえると使いやすそうです。
テレビは液晶ですが初期の頃のものですので、HDMIケーブルが使えないなど、新しいものの方が欲しいですね。
返信する
Shimora様 (ふとっちょパパ)
2008-08-14 20:12:03
HDDはよいですよ。
子ども達が駆使しています。
DVDに焼き付けたりはほとんどしませんし、高いのでブルーレイまでは買いませんでした。
アナログ放送が終わるまでといわずに、今がお勧めです。
返信する

コメントを投稿