一歩ずつ

視覚障害者の主婦です。ブログをとおして、皆さんとの出会いを大切に一歩ずつ、絆を深めたいと思っています。

ミニランドセル

2011年06月10日 | 生活
小学校で使っていたランドセルをミニに加工して記念に残す制作ができあがってきた。
(写真)
やっぱり6年間、それもはじめての学校生活で使用していたランドセル。
綺麗に使ってくれていたので処分できないし・・・で、思い切ってミニランドセルに変身させた。小学校の間だけですが(笑)

いろんな想い出がつまった、ランドセル。

お嫁に行くときに持たせてあげるね(^_-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのができましたね (チャー)
2011-06-18 19:37:31
一歩ずつさん

こんばんは。
ずいぶん前、ランドセルのミニへの加工というのを知りました。
お子さんのミニランドセル、いいのができましたね。
飾っても片づけておいてもいいですね。困ったとき、なでなですると元気をくれることと思います。
想い出 (一歩ずつ)
2011-06-20 21:25:47
私も以前からこのようなサービスは知っていましたが、直接関係なかったのでそれほど興味はありませんでした。
でもできあがりを見ると、本当にあのランドセルがミニになったという感動です。良い想い出の品になりました。
Unknown (タム)
2011-09-12 11:39:23
素敵!!
ありがとう♪ (一歩ずつ)
2011-09-13 08:40:44
タムさん
記念になるかな(*^_^*)