なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

3日・・・ザ、名古屋デー

2010-08-04 02:44:44 | Weblog
今日は 名古屋の妹も休みを取ったっていうので みんなで 松坂屋へ出かけました。
名古屋のばあばが うなぎを食べたいっていうので ガスビルの白河へ・・・
やっぱり ひつまぶしは 美味しい
成も うな茶づけが ものすごく気に入ったらしく ガツガツ食べていました。
お腹がいっぱいになったので デパートの中をうろうろ・・・
ディズニーショップに寄ったり おもちゃ売り場でサンプルのおもちゃで楽しく遊んで、疲れたので 赤福で 赤福氷を食べました。
成は 美味しいものは 食べるので やっぱり赤福氷もおいちぃねぇとか言いながら 食べました。
で、急いで帰って 今日は お祭りなので 朝、来る前に 買ってきた成の浴衣を ばあ様に縫い上げしてもらいました。
さすがに ばあ様、昔とった杵柄で あっという間に直してくれたので 二階のタンスの中から 娘用の浴衣を探してきて(娘三姉妹の家なので 浴衣の1枚や2枚 どこかに転がってるもんです) 親子で浴衣
成は いっしょねぇ~と 喜んでました。







いっぱい写真を撮り くるくるっと 一回りして 暑いので 終了~
で、夕飯は 風来坊の手羽先です。
これは 娘の経っての希望です。
これまた お腹いっぱい食べて 今日は 名古屋飯の日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿