なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

10月5日・・・同窓会

2013-12-02 01:47:02 | Weblog
何を思ったか小学校の同級生(当然 実家がものすごく近く)が、突然実家に訪ねてきて 私の連絡先を教えてほしいって 母に聞いたらしい。
母も顔見知りなので 教えちゃったけど・・・よかったかなぁと、電話があった。
(こういうのが 犯罪に巻き込まれるんだろうねぇ・・・)
で、私に電話がかかってきて 同窓会をするから 出席?だって
更に 殆ど卒業以来なので 連絡先の分からない人も多いらしく 誰か知ってるとか ずっと付き合いのある人はいないか?だって
で、2、3人に声をかけて みんなで参加
何でも 同窓生の一人が 急に亡くなったので ここらで同窓会をしてみようって事になったらしい。
で、地元の木曽路で 同窓会
30人位集まったかなぁ・・・
誰?っていう人もかなりいたりして・・・





でもまぁ、しゃべり始めたら すっかり当時のままで 懐かしくおしゃべりしたのでした。
はぁ、楽しかった。



しかし、明日から 韓国旅行なので どうしても家に帰らなくてはならず、お酒は飲めませんでした。
あぁ、なんにもなかったら 実家にお泊りして ちょっとは 飲んだのに・・・  ザンネン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿