なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・My Birthday

2011-07-14 22:41:16 | Weblog
今日は 私のお誕生日
去年は お休みだったけど 今年は 韓国に行ったりして お休みしたので 出勤です。
仕事が終わる頃 主人から メール
お店を予約したから・・・だって
予約するほどのお店って・・・?
でも 嬉しかったので 早めに切り上げて 帰りました。
以前 お客さんと行ったという和食屋さんでした。
もうすぐ70才というおばちゃんがやってる小料理屋さんって感じ・・・
やさしい味で美味しかったです。
私のお誕生日ってことで ちょっとしたプレゼントもいただきました。
二人でビールを飲み ゆっくりおしゃべりしながら食べて 車は代行タクシーで帰ってきました。

皆さん、沢山のお祝いメール ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (brige510)
2011-07-15 00:47:57
幾つになっても誕生日っていいものです。

コメントを投稿